愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

GWに向けてのメンテナンス

2019/04/27 カテゴリー:ブログ

4月も中旬に差し掛かり、暖かい日もかなり増えてきましたよね!まだまだ、朝、晩は気温が下がり体調を崩しやすいので服装や体調管理には十分に気を付けてくださいね!

4月末~5月上旬にかけては、GWがありますね!今年は例年よりも長い10連休となるため帰省や旅行などの計画をはやくから立て、楽しみにしている方も多いかと思います。GWの休暇中を有意義に過ごすためにはお身体の調子を整えるのは欠かせません!やはり、痛みやダルさがあるとお出かけや帰省などが痛みを気にしながら過ごすことになり心からは楽しめないと思います。また、痛みを放置し腰や肩などを傷めてしまうとせっかくの連休を台無しにしてしまうかもしれません!それを防ぐためには事前にメンテナンスをされることをオススメします。

当院では、痛みやダルさの根本的な原因となる深部側の筋肉にアプローチするトリガーポイント施術法と背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体法を行っております。全身のバランスを整えることで痛みやダルさの軽減だけでなく予防にも繋がりますのでメンテナンスをされる際にも効果的です。痛みやダルさの気になる方は、充実した連休を過ごすためにお早目に施術を受けるようにしましょう!お困りの方は、愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。