愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

B&M背骨歪み整体法で肩の可動域up

2018/08/08 カテゴリー:ブログ

今回は当院独自の「B&M背骨歪み整体法」についてお話していきます。この矯正法は腰から首までの骨を正しい位置に戻していく施術になります。今まで多くの利用者様の痛みや悩みを改善することができました。

先日、そんな「B&M背骨歪み整体法」を私自身が受ける機会がありました。私は数カ月に何度か草野球に参加するのですが、以前から肩の可動域の少なさが気になっていました。特に痛みがあるわけではないのですが、ボールを投げる際に肩がしっかり動いていない感覚があるのと、投げるボールに勢いがない感じがしていました。自分の思っているボールが投げられず、もどかしく思っていました
ところが、今回当院のスタッフの先生に「B&M背骨歪み整体法」をしていただいた次の日のことです。その日がちょうど草野球の試合の日で、アップのキヤッチボールで1球目を投げた瞬間でした。「肩が軽い!」今まで動いていなかった部分が動き出したような感覚で驚きました。それからは肩の可動域の狭さを感じることなく、草野球を楽しめています。実際に自分で経験して、改めてこの矯正法のすごさを知ることができました。肩の可動域の狭さ、痛みでお困りの方には自信をもってオススメいたします。ご連絡は愛媛松山整骨院までお願いいたします。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。