愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

5月の交通事故の特徴

2018/05/22 カテゴリー:ブログ

五月も中旬に差し掛かり、長い連休が明けてからようやくお仕事の身体に戻ってきた方もおられるのではないでしょうか?
5月のゴールデンウィークが明けたこの時期には、環境の変化やお仕事にうまくなじめないなどの事が原因でお身体に様々な不調が現れるという方がおられます。とくに、新入社員などの環境が一気に変わる方に多く見られます。食欲低下、睡眠不足、集中力の低下、疲れやすいといった症状が見られます。このような症状が続くと、運転にも影響が出ることで事故にも繋がりやすいです。睡眠不足では、居眠り運転の恐れがあります。とくに集中力の低下は、要注意となります。集中力が低下すると、ふとした時に気が抜けてしまい、ハンドル操作を誤るなどで、大事故に繋がる恐れがあります。事故を起こすと、ケガだけでなく後遺症なども残す場合がありますので、お身体に不調がある時の運転はできるだけ控えるようにしましょう。
事故に遭われてしまった方は、まず病院へ行き、診断を受けましょう。病院へ通っていてもお身体の痛みが続く場合は、整骨院で施術を受けられることをおススメします。当院でも、交通事故の施術を行っており、スタッフ全員が柔道整復師の国家資格を持っておりますので、安心して施術を受けられます。事故後のお身体の痛みでお悩みの方は、愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。