愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

3月に多い交通事故

2019/03/02 カテゴリー:ブログ

3月に入り、寒い日もありますが暖かい日も増えてきましたね!最近では、例年よりも早い花粉の時期に突入し花粉症に悩まされている方が急増しています。花粉症のくしゃみや咳で身体が硬直しお身体の痛みやダルさの原因の1つにもなりますので寒さは服装を付け、花粉はマスクなどをして対策していきましょう!

3月は暗くなる時間も遅くなりはじめ車なども比較的に運転がしやすい時期でもあります。視界が広がると事故を起こす可能性も下がりますが事故は一瞬の油断でも起こしてしまうものですので運転をされる際は常に注意が必要です。3月は、比較的に横断歩道での事故が多いとくに高齢者の事故がほとんどです。横断歩道では歩行者が優先になります。歩行者側も左右の確認を怠らずお互いが注意を払うようにしましょう!

当院では、交通事故の施術もしております。事故で痛めることの多い深部側の筋肉の緊張を和らげ、全身の筋肉のバランスを整えることで痛みの軽減だけでなく痛みの出にくいお身体を作ることも出来ます。また、全員が柔道整復師の資格を習得しているため安心して施術を受けることが出来ます。もし、事故に遭われてお身体の痛みでお困りの際は愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください