愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

雨の日の事故は要注意‼

2018/06/08 カテゴリー:ブログ

 6月に入って梅雨の時期になり、お出かけするのが億劫になってしまいますよね。ついつい家の中で過ごすことが多くなると思います。ジメジメする時期が続いて、夏に近づくにつれて気温も上がり昼と夜の気温の差があるので、体調には気を付けてくださいね!

 雨の日は視界が悪く、道も濡れていて、車の運転や自転車でのお出かけで色々な事故に繋がる原因があると思います。実際、事故に遭われてしまうとむち打ちや骨折などの外傷を受けてしまいます。ですが、事故直後で特に何もケガをしていなく、先を急がないといけない、これからの処理に時間をかけたくないという理由で、そのまま何もしないで終わるということも多くはないですが、実際あると思います。ただ、後々に事故の所に痛みが出てきて、悩まされていくということもあります。その時に事故処理などを含めて、あの時にしっかりと対応をしていればと思われる方も多いと思いますので、その時に相手とお話をして、これからどうしていくかを決めていくようにしておきましょう。

 車同士の事故で起きるケガの施術、自転車で転倒して起きたケガなどを含めて当院では、交通事故などの施術をさせて頂いております。事故の後遺症は放っておいてしまうとずっと続くものもあります。そうならない為にも事故のケガでお悩みの方がおられましたら、愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。