愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

長期休暇時の事故

2018/08/24 カテゴリー:ブログ

夏休みやお盆などの長期休暇で地元に帰ったり、遠方にお出かけをされたりした方も多いと思います。私も地元に帰りましたが、渋滞しているところもたくさんありましたね。車でお出かけをされた方も多いと思いますので、交通事故にあってしまった方もいるのではないかと思い、今回は「交通事故」についてです。

 

先日私が帰省していて、松山に帰ってくるときに交通事故に遭ってすぐのところを見かけました。大きな交通事故ではなく命にかかわるような事故ではなさそうでした。渋滞になっているところに後ろから突っ込んでいったのかバンパーもずれていました。後ろの車も初心者マークをつけている車でしたが、運転経験の多い方でもどんな交通事故を起こしてしまうかわかりませんので気をつけましょう。バンパーが完璧に潰れているような交通事故でなくても、当たる瞬間の衝撃はかなり大きいものになります。

このときの痛みを放っておいてしまうと後遺症になってしまうことが多いです。当院の利用者様でも、「何十年も前に交通事故に遭って痛かった部位がまた痛くなりだした」というような利用者様もおられます。

 

当院では、交通事故施術を行っております。交通事故の対応がわからないときでも、ご連絡いただいたらアドバイス等もさせていただきます。交通事故に遭われてお困りの方は愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。