愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

長引く腰の痛みはバランスの崩れから

2018/04/12 カテゴリー:ブログ

みなさんはお花見には行かれましたか?だいぶ桜も散ってきましたが、山間部の辺りではもうしばらく桜が見られるようなので行ってみようと思っています。

今回は長引く腰の痛みについてです。冬に痛めたギックリ腰がまだ残っているという方はいませんか?ギックリ腰などの腰の痛みは長引くことが多いので注意が必要です。症状としては、痛みはだいぶラクだがツッパリ感が続くことや、特定の動作での痛みが残ることなどがあります。このような症状が続いていると、ギックリ腰の再発に繋がります。

長引く原因としては、体のバランスが崩れてしまっていることが考えられます。ギックリ腰で痛みが強いと歩き方や姿勢が悪くなってしまい、この悪い状態が続いていると体のバランスはどんどん崩れてしまうのです。ギックリ腰で腰を痛めてしまった場合は、痛めた場所の施術はもちろんですが、体のバランスが崩れないように全体的な施術を加えていくのも大切になります。

当院では体のバランスを整える独自の「B&M背骨歪み整体法」を行っております。歪んでしまった体のバランスを戻していくことで、体の自然治癒力も高まります。これによってつらい長引く腰の痛みも早く改善させることができます。長引く腰の痛みでお悩みの方は愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。