愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

野球肩について

2017/11/21 カテゴリー:ブログ

野球をしていて肩の痛みでお悩みの方は多いと思います。今回は野球肩についてお話します。野球肩とは、投球フォームが悪く肩の関節自体に負担がかかり、骨と骨がこすれて痛めてしまう怪我です。状態が悪くなると肩回りの筋肉にも負荷がかかり、治るのに時間がかかってしまいます。治す方法としてはボールを投げない期間を設けて、インナーマッスルを鍛えるのが一般的です。ボールを投げない期間が長く、我慢できずに投球してしまい、また1からのスタートという方も少なくはありません。
そこで愛媛松山整骨院ではトリガーポイント施術法とB&M背骨歪み整体法をおこなっています。トリガーポイント施術法で肩回りの深部側の筋肉の緊張を取っていき、自然治癒力を高めていきます。B&M背骨歪み整体法をすることで土台となる背骨が真っ直ぐになり、肩の可動域が広がります。可動域が広がることでフォームの改善や筋肉の負担を減らすことができます。当院の野球をされている利用者様からも「肩の痛みが改善された」などの喜びの声も頂いております。野球をしていての肩の痛みでお困りの方はぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。私たちが全力でサポート致しますし、しっかり診させていただきます。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。