2019/05/29 カテゴリー:ブログ
北海道で39.3度を記録するなどかなり暑さが増してきていますね。熱中症で全国各地に被害が出ています。いつ自分自身に被害が及ぶか分かりませんので、体調には充分気をつけて下さいね!
昼間の暑さは外にいるだけでも物凄く感じると思います。あと、車の中はどうでしょうか?締め切られている分、熱がこもって動かす際はかなりの暑さを感じると思います。すぐに窓を開けることやエアコンをつけることをすると思います。これで物凄く涼しくなって、快適に運転を行えますからね!ただ、これからは部屋の中と外の温度差と同じように車の中と外も気をつけて下さいね。いくら涼しくなっていてもお体からは汗が出て水分が失われています。失っている状態から外に出ると気温に体を慣れさせようと負担がかかるので、ひどい場合だとめまいや立ちくらみなどの熱中症などになってしまうこともあります。どんな時でも水分はこまめにお取りくださいね。
当院ではお体の調子を整える筋肉の施術や土台である背骨を整える整体法を行っております。また、交通事故専門の施術も行っております。事故の後遺症は放っておくと長引くこともありますので、お困りの方がおられましたら愛媛松山整骨院までご連絡下さい。
© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.