2018/12/18 カテゴリー:ブログ
今年も残すところあとわずかになりましたが、職場などでも年末にかけて忙しくなっている所も多いのではないでしょうか?また、忘年会シーズンでもありますのでお仕事やプライベートの今年1年を振り返ったことや来年に向けての話題で盛り上がるのも良いですよね!
今年を良い締めくくりで終えるためには交通事故は避けたいですよね!12月は交通事故が最も多い月と言われており、特に通勤、勤務中の事故が多くみられます。朝は頭がボーっとしたり通勤ラッシュにより道が混んでいるためイライラしたりなど集中力や判断力を欠いてしまいがちなため通勤時は特に注意が必要となります。また、勤務中は仕事のことに気がいってしまいとっさのことに対応できず事故を起こしてしまうなどさまざまな原因があります。また、雨の日なども交通量も増え、視界も悪くなるためより注意が必要となります。運転をされる際は、できるだけ気持ちに余裕を持たせ安全運転を心がけましょう!
当院では、交通事故の施術を行っております。事故後はお身体の痛みをしっかり施術させていただきます。痛みをほっておくと後遺症が残る場合もあります。もし、事故に遭われて痛みが出ている際にはお早目の施術をお勧めいたします。
© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.