愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

転倒した際の痛みが身体全体に!

2019/09/04 カテゴリー:ブログ

皆さんは歩いている際につまずいて転んだ経験や自転車で滑って転倒した経験はあるとは思いますが、痛みが軽い状態や違和感程度であればそのままにしてはいませんか?案外大丈夫だと思っていても数週間や数か月後にだんだんと痛みが強くなって痛めた部分だけではなくて、身体全体のバランスも崩す原因にも繋がってきます。ですから少しでも痛みや違和感がある際は、痛みが出る前に身体のケアをしていきましょうね。

 

こちらに通われている利用者さんで、8年前に自転車で転倒した際に腕を痛められてそのまま湿布などで放置していたら痛みがなくなったとのことなのですが、放置中に腕を痛めている状態で身体を動かしていたため、バランスの悪い筋肉になっていき最終的に痛みをかばって負担の少ない方で使いすぎて身体全体のバランスの崩れていく原因を作っていました。その筋肉が骨を引っ張っていくことにより歪みの原因にも繋がりますので、今感じている状態よりも更にきつくなっていく可能性もあります。

 

そこで当院では、痛めた筋肉だけではなくそこから繋がる筋肉の全体のバランスを整えていき、土台の歪みを整えるB&M背骨歪み整体法をします。そこで痛めた部分だけではなく、全体的にバランスが取れてスムーズに動かしやすくなったとお喜びの声も多くいただいております。お困りの方は、気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

 

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。