愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

転倒されて腰への負担

2019/05/08 カテゴリー:ブログ

だんだん暑くなってきて冷房を使ったという声もよく聞きますが、直接的に当たり過ぎてはないですか?当たり過ぎると、身体が冷えてきて血管も縮こまって血液の流れが悪くなり重だるさが出てきやすいですが、その一方で外へ出た時の暑さが血管を緩めて血液の流れが一気に流れ始めると、神経の乱れにも繋がって筋肉に大きく負担がかかってきますので、当たり過ぎず身体のケアをしていきましょう。

こちらの利用者さんで、自転車の移動中に転倒されてから腰がきつくなってきたとおっしゃっておりました。詳しく問診をしてみると、もともと冷えがきつかったそうで足元の感覚が落ちてくるとバランスも崩れて転倒に繋がっていきます。転倒されてからの衝撃で、足元の土台で腰回りを支えきれずに痛みが増してきて、トイレの洋式に座るなどの踏ん張り動作がきつくて歩くのも困難とも言われておりました。先ほど言った冷房での末端の冷えで日常的に感覚をつかさどる神経の乱れで痛めることはこの時期にもあります。

そこで当院では、下半身まわりの土台で上半身を支えられる状態を作っていくトリガーポイント施術法とB&M背骨歪み整体法をします。そこで多くの利用者さんも、全体的な土台の安定感が出てきて日常生活の負担も感じにくくなったとお喜びの声をいただいております。お困りの方は、気軽にご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。