愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

身体を休めないままの運転

2018/07/21 カテゴリー:ブログ

本格的に暑くなってきましたが、夏バテ対策は大丈夫ですか!?夏になるとご家族でお出かけだったり少し遠出をする方もいらっしゃると思いますが、疲れやダルさを溜め込んでいる状態で運転をされると集中力が薄れて事故を起こしやすいので気をつけましょう。日常生活でのご無理なされている分での疲れやダルさを睡眠でしっかり取れていますか?なかなか寝付けていない方は暑さのせいで冷房に頼りがちになり朝起きた際の重ダルさが強く出てしまいます。寝ている際は体温が一番低いですから冷房で余計に体温を低くしてしまい睡眠の質を落としてしまいます。そこで寝不足のままやその重ダルさを引きずったまま運転をされるとうとうとしてしまったり、室内と外に出ての寒暖差の波が激しく筋肉のバランスが悪くなってしまう原因を作ってしまいます。疲れてしまっている状態での運転姿勢というのは、前のめりがきつくなっていき背中まわりも硬くなっていきます。そこで危ない瞬間にあった場合は、急にブレーキを踏む際やハンドルを切り返す際は、筋肉の緊張もきついままなので、力が入った際に痛めやすいですし伸び縮みを悪い状態ですので身体を休めた状態で運転されると良いでしょう。

当院では遭われない方が良いのですが、交通事故の専門施術もしております。万が一遭われた場合でも、根本的に悪くなってしまっている筋肉の緊張をとる施術やしっかりと通院ができたり分からないことなどアドバイスもさせていただいております。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。