愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

身体の疲労を感じた際は

2019/01/23 カテゴリー:ブログ

1月も後半になってきました。良い1年のスタートは切れましたでしょうか?年末年始の休み明けのお仕事でお身体が疲れている方も多いと思います。そこで、疲れを取るために大切なことが何点かあります。ひとえに疲労といっても、疲労にはいくつか種類があります。その中のひとつに、末梢疲労といって脳以外の部分が原因となっている疲労があります。例えば、筋肉や眼精疲労なども末梢疲労に含まれます。こういった疲労は、十分な休息を取ることで回復が見込まれます。いつもより少しでも早く寝る。お風呂も湯船にいつもより長く浸かるようにするだけでもお身体の疲れは取れやすくなります。特に寝る前などはぬるめのお湯(38℃~40℃くらい)にゆっくり浸かることで副交感神経が優位に働き、リラックスして寝ることが出来ると言われています。また、食事も非常に大切です。お身体が疲労を感じている時は、内臓も疲労していることが多いので、消化にいい物を食べるようにしていただき、よく噛んで食べるように心がけましょう。なるべく疲労はお身体に溜め込まないように、お仕事や学校など頑張ってくださいね。
当院では、B&M背骨歪み整体法をします。重ねて、深部側の筋肉を施術していきます。お身体のことでお悩みの方は愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。