愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

足裏の痛みの原因とは!?

2018/01/18 カテゴリー:ブログ

皆さんも少しご経験はあるかと思うのですが、日常生活過ごしていく中で、スポーツで激しく運動されている時や、外周りなどのお仕事されている時に足裏が痛くなったことがあるかと思います。まず足というのは、一日中使わないということがほとんどないと思いますし、一度痛みやダルさがあればなかなか取れるのに時間がかかったりする場合があると思います。人間というのは、立っている姿勢をキープしていると、重力で下半身に血液の流れがタンクみたいに溜まっていき、負担が大きくなってきて足裏に体重がかかって痛みが強くなります。下半身に負担がかかるというのも、細かく見てみれば足で支えている上半身が原因でなっていることも多いです。簡単にいうと、腰の筋肉のバランスが崩れると臀部から太ももでかばって、最終的にふくらはぎでかばって痛むということです。なので、その上半身の土台の背骨が大きく歪みがあって周りの筋肉もバランスが崩れていることも多いですので、その土台となる背骨を真っ直ぐにして筋肉のバランスを保つことが大事です。

そこで当院では「B&M背骨歪み整体法」をしております。骨と筋肉にも両方に効果のある整体法になります。この施術をすることで、背骨が真っ直ぐになって痛みの出にくい身体にもなってきます。お仕事やご年齢を重ねると負担は大きくなりますから早期の施術が大事になってきます。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。