愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

自律神経の乱れ

2018/05/01 カテゴリー:ブログ

日常生活でご無理なされている分、身体にいろいろな不調が出てくると思います。その中でもこの時期で多いのが、自律神経の乱れです。寒い時期から暖かい時期になるにつれて、身体の不調を訴える方が多くいらっしゃいます。身体の状態をコントロールしてくれているのは自律神経で、その多くは首まわりに集中して存在します。自律神経にも2つあります。交感神経と副交感神経があるのですが、自律神経の乱れというのは、その副交感神経の働きが鈍くなっておこってきます。副交感神経というのは、主に寝ている際に優位に活動してくれてリラックスできたりするのですが、枕の高さや携帯を見ている際でのうつむく姿勢がきつくなると、副交感神経より交感神経が優位に活動してしまい、興奮状態やストレスにも変わってきます。その自律神経の乱れで、呼吸や心拍数などをコントロールしているので、急に息苦しくなることや動悸が激しくおこることがあります。自律神経というのも気圧の変化で乱れやすく、多くの方は頭痛で悩まされております。そのままにしておくと、めまいや吐き気、ふらふらする症状に繋がって身体に負担が大きくかかると思います。

そこで当院では、根本的に悪くなってしまっている深部側の筋肉の施術や土台となる背骨の歪みを整える「B&M背骨歪み整体法」をしていきます。そこで痛みの軽減もそうですが、神経にも負担が少なくなってくることや気道が真っ直ぐになってくれて効率よく肺に酸素が送ることができ、睡眠の質を上げてくれる効果もあります。痛みやダルさなどでお困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。