愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

腰の痛みはどうして!?

2017/11/29 カテゴリー:ブログ

誰もがご経験のある腰の痛みについてお話していきます。日常生活過ごしていくうえで、家事だったりお仕事だったり部活をしている学生さん、何もしていない人でも腰の痛みというのはあります。それだけ耳にしたことのある代表的な痛みとなっております。なぜ痛みが出るのか疑問に思うと思います。腰というところは、お身体を支える軸となり中心となるところなので日常生活動かす際に一番動くとこですし、考えてみると使わないということがほとんどないないことだと思います。そこで腰の痛みで悩まれているほとんどの方は、日常生活デスクワークなどの長時間同じ姿勢でいることだったり、重いものを持ったり配達作業などの同じ動作を繰り返すことで、一番負担が掛かりますし筋肉の緊張が強くなり伸び縮みのできない痛めやすい筋肉になってきます。筋肉の伸び縮みで多いのは血液の流れが悪いことです。血管がポンプの作用で膨らんだり縮んだりを繰り返すことで血液の流れが上手にできますし、筋肉の伸び縮みが正常にでき、動かす際もスムーズに動けることができます。このまま負担を掛け続けると、その血液の流れも筋肉の緊張で血管が圧迫され流れも悪くなります。そして背骨を支えている筋肉が痛めやすい筋肉になっているため、背骨を引っ張っていく原因になり歪みが大きくなります。

そこで当院ではB&M背骨歪み整体法をしていきます。骨と筋肉に両方に効果のある整体法になります。背骨を整えて筋肉のバランスを保つことで、痛みの出にくいお身体にもなっていきます。多くの利用者様も施術を受けられて、日常生活の負担も軽減されており、楽になっているのも感じていただいております。腰の痛みでお困りの方はぜひ愛媛松山整骨院までご連絡くださいませ。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。