愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

腰が痛い時にしてはダメなこと

2018/11/08 カテゴリー:ブログ

突然ですが、腰の痛みで悩んでいる日本人はどのくらいいると思いますか?実は、日本人の4人に1人は腰の痛みを抱えているというデータがあります。これはかなり多いですよね。腰というのは体の中心にあたる部分で、様々な動作で良く動かしているため悪くなりやすいのです。ほとんどの方は腰に痛みがでた場合、整骨院や病院などに行かれることが多いのではないでしょうか?医療機関で正しい処置をしていただくことが一番なのですが、ご自身で間違った処置をしてしまうと急激な悪化を起こすこともあるので要注意です。次のようなことはしないようにしましょう。

・コルセットの長時間着用
・痛みがある中での無理なストレッチ
・座りっぱなし、立ちっぱなしなど長時間同じ姿勢
・急に姿勢を変える
・仰向けで足を伸ばしての睡眠
・痛みがある箇所への長時間のマッサージ   など

これらは痛みを悪化させてしまうことが多いので、腰に痛みを感じている場合にはしないようにしてください。これから寒くなってくると腰の痛みは出やすくなります。痛みがでた場合には無理をせず、できるだけ早めに医療機関を受診するようにしてくださいね。

愛媛松山整骨院での施術は腰の痛みにも対応しております。腰の痛みでお困りでしたらぜひ一度ご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。