愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

腕の痛みは忘れられがち!?

2018/05/25 カテゴリー:ブログ

 色んな所でパソコンなどの電子機器が使われて、大変便利な生活になってはおりますが、そういったものが少し苦手な私はパソコンを扱う時、いつも悪戦苦闘しています(笑)

 腰や肩、膝などの痛みでお悩みの方もおられるかもしれませんが、腕の痛みでお悩みの方も多いのではないでしょうか?仕事では、デスクワークでパソコンでの業務や書類などを作成、家庭では家事や育児等、様々な場面で、結構腕を使われる機会が多いと思います。なので、腰や肩、首が痛くて当院に来られて上の状況をお伺いして施術をしていると、意外と腕の痛みを言われる方が多いです。痛みがあったとしても、体は一番痛い所を優先して感じるので腕の痛みではなく、同時に痛めてしまう腰や肩などを痛いと言われて来られる方が多いのです。

 腕の痛み症状の多くは、腕の使い過ぎによる筋肉の疲労が原因です。上記で書かせていただいた場面も含めて、普段、腰や肩の筋肉も使っているとは思いますが、よく使うのは、腕の筋肉ではないでしょうか?腕は指を繊細に動かす為にたくさんの筋肉がついています。物を掴んだり離したり、握ったりもしたりと多くの動きをすることが出来ます。そういった動きの負担の蓄積が疲れや痛みに繋がっています。腰や肩と同じように腕も痛みを改善しないと、痛みがひどくなって疲れをためやすい状態になってしまいます。

 当院では、筋肉施術をさせて頂いており、腕の痛みで悩んでおられる利用者様も多くおられます。筋肉のバランスが崩れてしまうと腕だけでなく、それをかばう様に他の所の痛みに繋がっていきます。そういった悩みでお困りでしたら愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。