愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

肩への負担を軽減するために

2019/04/08 カテゴリー:ブログ

4月に入って忙しさが落ち着いた方、増した方など色々おられると思います。限られているかもしれませんが、少しでもお体の負担を軽減するためにも睡眠は取ってくださいね。
次の日に痛みや重だるい感じがあると疲れが残っているサインです。少しでも痛みなどを減らせるように気をつけて下さいね。
当院にもそういった痛みや重だるさを感じている方が来られています。ここ最近は肩の痛みや重だるさを訴える方が多いです。普段の生活で目線や顔が下に向くような姿勢が多いと思います。そうなると自然と肩甲骨が前に広がっていく姿勢となり、本来の肩の位置から外れ、肩の痛みを感じやすくなります。肩の回りでパキパキと音がなっている方もおられますね。もちろん筋肉もバランスを崩していますので、そのまま負担をかける姿勢を作ってしまいます。一度悪い癖をつけてしまうと中々本来の形に戻すのは難しいです。早めに対応して筋肉や骨が負担をかけない、又は軽減するための姿勢を作っていくことが必要です。
当院ではそういった肩周りの負担を軽減するための土台作りをするB&M背骨歪み整体法を行っております。これを通して体が楽になった方も多くおられます。お困りの方がおられましたら愛媛松山整骨院までご連絡下さい。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。