愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

肩の重だるさから全体的なバランスの崩れ

2019/04/17 カテゴリー:ブログ

ゴールデンウィーク前にもなり、季節の変わり目でもあって暖かくなってきましたね。遠出や普段されないことをされると思いますが、季節の変わり目に身体に重だるさを訴える利用者さんはこちらには多くいらしています。日常生活に動かしていく部分での不便さはあまりないとは思うのですが、重だるさがあると仕事や運動をする際は動きの機敏さがなくなり、集中力も低下しやすいです。その重だるさをしっかりケアをして連休を楽しんでいきましょう。こちらの利用者さんで、先日に首から肩まわりが重くて来院された方がいました。常にデスクワークということで、同じ姿勢と前傾姿勢でいる部分で筋肉も固まりやすく血液の流れも悪くなっている状態です。詳しく問診をしていくと、休みの日はウォーキングをされることが多いとのことですが、歩いている際も肩が重くてふらふらするような感じがあり、しっかり歩けてないと言われていました。それだけ肩周りに重だるさがあると、歩いている際にも背中が丸くなりますから、下半身の骨盤まわりの土台も崩れてきて上半身を支えづらくなってきます。

そこで当院では、肩まわりから繋がるバランスの崩れている筋肉を整えていき、下半身から支えていけるように背骨の土台を整えるB&M背骨歪み整体法をします。そこで多くの利用者さんも、日常生活での肩の軽さを感じていただいており、歩いている中での全体的なバランスも楽になったとお喜びの声をいただいております。お困りの方は、ご気軽にご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。