愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

繰り返しの痛みや普段されない動きでの痛み

2019/04/18 カテゴリー:ブログ

4月に新入社員が入って少し経ちますが、まだ慣れないことへのフォローなどで一人一人への負担が増えた方も多いと思います。

4月中に周りの方で新入社員の方が多くなり、まだ慣れないことで一人への負担が増えた方もおられると思います。事務作業であれば同じ座り動作でいつも以上に繰り返しの痛みが多くまた、プライベートで多いのはこの時期に楽しみであるお花見に行かれた時の普段あまりしない動作で痛みが出るという方がいらしています。お花見というのも、極端に変わった動きはしませんが、座ったり立ったりを普段してなかったり桜を見ながら歩いたり、普段しなければ何気ない動作ですが、少し違う筋肉の使い方だけでも痛みやダルさに繋がる方は多いです。繰り返しの動きというと、長時間立ってのお仕事や重い物を持ってのお仕事とさまざまですが、4月中は新入社員さんに教えることで繰り返しの動作が増えてくると思います。その繰り返しの動作は、同じ筋肉を同じように使って負担をかけていきますので、その筋肉の負荷は大きいです。

そこで当院では、繰り返し使われる筋肉や普段されない動作によって負担のかかる筋肉のバランスを整えていくトリガーポイント施術法と土台の背骨を整えていくB&M背骨歪み整体法をします。そこで多くの利用者さんも、「どのような動きでも日常生活を過ごしていく中で、楽に動かしやすくて助かっています」とお喜びの声をいただいております。お困りの方は、ご気軽にご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。