愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

睡眠不足での身体の負担

2019/04/01 カテゴリー:ブログ

4月に入れば学生の方は特に新学期に入りますし、社会人になられる方は初めての事なので緊張される方は多いと思います。前月の春休み期間で夜更かしをして昼前くらいに起きて過ごされていたという経験はあるのではないでしょうか?緊張をしている分、環境が変わる部分でそれだけでも身体にも負担は大きいですが、睡眠不足でのダルさなども身体に溜め込みやすい体質に変えてしまうと、いつも普段通り動かしているつもりでも伸び縮みの柔軟性や血液の循環も悪くなっていきやすいです。春先では季節の変化も大きいですから、暖かくなる部分で筋肉も緩み血液の循環も良くなりやすいですが、寒さに慣れていた部分で徐々に筋肉も緩んでくると、普段使わない筋肉も動く部分で使う負担や繰り返しでの負担も大きくかかってきます。多くの利用者さんも睡眠不足や睡眠の質が悪いまま、運動やお仕事、環境が変わる分での慣れない負担が免疫や代謝が下がっていくことなどの回復力も落ちてきやすいです。

そこで当院では、全体的にバランスの崩れている筋肉の施術をしていきながら回復力を上げていき、背骨の土台を整えるB&M背骨歪み整体法をします。痛みの楽さはもちろんですが、免疫や代謝が上がっての睡眠の質が深い状態で寝られる方が多く体調面も整いやすい方が多いです。お困りの方は、気軽にご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。