愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

睡眠の質

2018/12/06 カテゴリー:ブログ

寒くなってくれば、どうしても身体も丸まりやすいと思います。そこで身体の疲れをとっていく上で一番大事な睡眠中で震えながら寝ていれば筋肉も緊張してしまい、柔軟性や血液循環も落ちてきやすいです。できるだけ冷やさない状態で筋肉を柔軟に保っておきましょう。筋肉を分かりやすくいうと、滑らかな鞭であれば寝返りや起き上がる動作の際などもスムーズに行えると思いますが、鉄の棒のように硬くなってしまっている状態で、寝返りの動作がきつかったり、起き上がりに痛みが走る状態になります。また寒さの中では、丸まった状態で寝て、背中まわりの筋肉のバランスが崩れたり、歪む原因を作ってしまいます。血管や神経を圧迫した状態で血液の巡りを悪くしたり、呼吸器系にも影響が出て効率よく肺に酸素が行かず、浅い睡眠で目が覚めやすかったり、疲れも溜め込みやすい状態なので、次の日の身体の負担は大きいです。そこで睡眠の質をよくするには、睡眠中での呼吸をしやすさを出すために効率よく肺に酸素を送る必要があります。

そこで当院では、背骨を支え負担のかかっている原因となる筋肉の緊張をとるトリガーポイント施術法とその背骨を整えるB&M背骨歪み整体をします。そこで多くの利用者さんも睡眠の質が良くなり疲れの出にくい身体になったとお喜びの声をいただいております。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。