愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

睡眠について

2017/09/07 カテゴリー:ブログ

当院には、首が痛くて全然寝れないという利用者様が来院される方が多くいらっしゃいます。睡眠の原因となるのは、首の歪みと枕などが関係してきます。本来であれば、寝ている際はリラックスしてくれる神経が優位に活動してくれて疲れやだるさをとってくれるのですが、首の歪みが神経を刺激されることが大きな原因でこれも刺激が持続し長く続いてしまうと、身体は常に興奮状態になってしまい神経のバランスが悪くなりなかなか寝れない状態になります。これも精神的な状態にも大きく関わってくるためストレスも溜まってきて筋肉も緊張状態が続くような状態にもなります。もう一つの原因として、枕があってなくて歪みが大きく出てくることです。たかが枕と思ってしまいますが、睡眠の質に大きく関わってきます。枕の高さによって歪みが出てくる場合は、毎晩寝ている際に大きく歪んできます。これも長期的に利用すればするほど歪みや不眠の改善が難しくなってきます。

そこで当院でしている独自の「B&M背骨歪み整体法」を行って刺激されている神経の圧迫を緩めることができます。更に当院では、施術後の姿勢をよりキープしてもらい睡眠の質を上げていただくために、施術直後のベストな姿勢のまま枕を合わさせてもらってます。頭部はスイカ一個分の重さと言われてて、それを支える必要がある首を安定させることで筋肉の負担もなくなり、質の高い睡眠がとれます。姿勢が良くなると、気道が真っ直ぐになり、酸素を効率よく肺まで届けてくれます。それによって得られる効果はさまざまです。

睡眠でお困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。