愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

痛みを我慢すると!?

2018/01/15 カテゴリー:ブログ

気温や体調、天候などによって痛みの変化はあると思います。特に冬場というのは夏場に比べて動きたくない季節ですよね。そして身体に痛みがあっては、余計に動かしたくないと思いますし、スポーツや買い物など思う存分に楽しめないと思います。痛みを我慢し、そのまま放置していって良くなってくるというのは、悪化していく原因になりますので良くなることは難しい状態です。痛みや辛さというのは、溜め込むとストレスにもなりますよね。その痛みや辛さなどを我慢する前に、しっかりと施術をしていくと痛みの出にくい身体にもなってきますので、日常生活過ごされる中で負担もだいぶ軽減できることができます。

そこで大事になっていくのが原因となっている筋肉の伸び縮みを出していき、血液循環の促進をすることで緊張状態をとっていきます。そして土台となる背骨を真っ直ぐにして身体を支えられる状態にしていきます。これによって痛みを引き起こす根本的に悪いところを施術していきます。この状態を良い癖をしみこませる事で、回復力も上がってきますので痛みやダルさも溜め込みにくくなります。この痛みが当たり前だと思ってしまっていると痛みも更に強くなっていきます。そうなる前にしっかりと施術をしていきましょう。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。