愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

痛みのない時の施術の重要性

2017/12/11 カテゴリー:ブログ

多くの利用者様が思っていることだと思いますが、痛みがないにしてもダルさが身体に溜め込んできたりすると、日常生活で無理なされることで、痛みに繋がってから整骨院などに行かれる方がほとんどだと思います。やはり痛みが出てきてからの施術だと、少し時間がかかる場合もあります。数回で身体の状態は楽になったとしても、普段から無理していく分で元に戻ろうとします。その状態ですと、日常生活過ごされる上で負担は大きいですよね。そこで定期的な施術が必要になってきます。最初の方はある程度の間隔を詰める事で、身体に良い癖付けをしみこませることができます。その段階までいくと、身体の楽さも出てきますし痛みの出にくい身体になってきます。ここからが大事な施術になってくるのですが、当院に通われている利用者様は個人差がありますが、週に2回~3回くらい通われている方が多いです「身体が楽になったのに何でまだ施術を受けに行っているの」と疑問に思う方はいると思います。簡単にいうと、痛みがある時の施術はもちろん大切ですが、1番大切なのは痛みのない時の施術になります。楽になったから放っておくと、仕事や年齢からどうしても痛みやダルさを身体に溜め込みやすくなります。楽になった状態に、更に良い癖をしみこませることで身体は覚えやすいですし、今まで通り背骨や筋肉のバランスを保つことで、人間が持っている回復力が高まってきて、痛みやダルさの予防にもなってきます。

そこで当院では、B&M背骨歪み整体法をしていくことで、日常生活を無理なく過ごされている利用者様もたくさんいらっしゃいます。痛みでお困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。