愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

産前産後の腰の痛み

2018/12/18 カテゴリー:ブログ

 今回は産前産後に多くなる腰の痛みについてお話していきますね。当院にも「妊娠を期に腰に痛みが出ました」と言って来院される利用者様がたくさんいらっしゃいます。多くの原因としては、おなかに赤ちゃんがいるのでどうしても前傾姿勢になってしまい、腰が反った状態になってしまうからです。他にも、就寝時に仰向けで寝ることがどうしても多くなるため、腰に負担がかかりすぎていることなどが挙げられます。出産をした後でも、骨盤や腰骨の歪み、抱っこのしすぎなどが原因で、中には立てないほど痛みが出ている方もおられました。

 このような痛みには当院で行っている「BM背骨歪み整体法」や「トリガーポイント施術法」が効果的ではあるのですが、毎日育児をされていると良い体の状態を保つことが難しく、また痛みが戻ってしまうこともあります。常に良い状態をキープするためには当院オリジナルの「究極の骨盤矯正ベルト」がおすすめです。他のベルトとの大きな違いは、腰だけではなく骨盤全体をカバーできるということです。これによって施術後の良い体の状態をキープしやすくなるため、腰の痛みの軽減になります。産前産後の腰の痛みでお悩みの方は、ぜひ一度使ってみてください。ご連絡は愛媛松山整骨院までお願いします。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。