愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

焦りからの事故

2018/11/02 カテゴリー:ブログ

寒さも厳しくなってくると朝なのかは特に起きるのがしんどくなりますよね。身体が起きてないと体調を崩しやすいのはもちろんのこと筋肉の柔軟も少しなくなっている部分もありますから痛めやすい原因にも繋がりますので身体を起こすって意味でもストレッチも入念にして朝も良いスタートを切っていきましょう。そういう寒くなるにつれては頭もボーっとしやすくなって集中力も落ちやすくなって行動もいつもよりかはになって遅くなってきやすいです。そこでいつもの生活リズムが崩れてしまい時間管理も難しくなって焦った状態から運転をされるとスピードを出してみたりとか信号も無視してみたりとか無理やりの車線変更で交通事故に巻き込まれることが多いです。朝は特に通勤ラッシュでまわりも急いでいるために危険はかなり多いです。集中力も落ちている部分で視野も狭くなっているので前日の疲れがある場合は早めに睡眠をとって疲れを取ることに努めたりできるだけ次の日の起きる際のスムーズさを作っていき前もって準備をしていきましょう。

当院でも交通事故専門の施術をしています。原因となる筋肉の施術はもちろんのこと事故後の対応など適切なアドバイスもさせていただいております。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。