愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

無理に動かしての痛み

2019/04/03 カテゴリー:ブログ

4月前半から後半にかけて、新学期や新社会人を迎えた人は車や自転車での通勤にも慣れてきて、周りの注意力や判断力などだんだんと落ちてくる時期にもなりますので、初心の気持ちを忘れず安全運転を心がけましょう。こちらの利用者さんでも、自転車の通学にも慣れてわき見運転中に、横からきた車にぶつかった際に手をつくのが遅く肩から直接転倒しました。その際に肩が抜けるような痛みがあり満足に動かせなかったそうです。そこで早期に施術ができていれば、痛みが増すのを防げていたかもしれないのですが、自分で無理に動かして良くしようとしたり湿布で放置したりなどされていて痛みが増したそうです。それと同時に音が鳴っていたようで気持ちいいから何回も鳴らしていたようですが、同じ繰り返しの動作でのバランスが崩れての音で何回もしすぎた部分で、満足に動かせなかったところに繋がります。無理に筋肉も動かす部分では、最終的には背骨も一緒に引っ張っていき土台が崩れることにも繋がります。

そこで当院では、肩まわりの筋肉から全体的に繋がる筋肉のバランスを整えるトリガーポイント施術法をします。多くの利用者さんも、満足に動かなかった肩がスムーズに動くようになったとお喜びの声をいただいております。お困りの方は、ご気軽にご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。