愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

海より危険な川

2018/08/23 カテゴリー:ブログ

日差しの強い日が続いていますね。私の周りも、海へ行ったり屋外で活動をしていたりで真っ黒に日焼けした人が増えてきました。服の袖やズボンの裾から見える健康的な手足を見ると、夏が来たんだなと感じ、それだけで爽やかな気持ちになりますよね。さて、今回は事故について書かせていただきます。事故といっても色々あります。中でも、水難事故について今回は皆さんに注意していただきたいことがあります。
水難事故と聞いて海を思い浮かべる方が多いと思いますが、川での事故も非常に危険です。川は海より溺れやすいともいわれています。理由としては、川は海と違って真水に近く、流れや渦の影響で空気を含んでいることが多く、浮きにくくなります。また、水温が低い場合も多く、体の自由な動きが難しくなります。さらに、川は流れが急に早くなる場所や、川底の地形や岩によって不規則な流れが発生する場所があります。また、川は1日の中でも天候等によって、流れの速さや水量が短時間で変化します。川の上流で降った雨によって急に増水する場合は気づきにくいので十分な警戒が必要です。事故の起こらない様に注意しながら夏を楽しみましょう。
当院では、根本的に悪くなってしまっている筋肉の緊張をとるトリガーポイント施術法と土台の歪みを整えるB&M背骨歪み整体法をしています。そこで多くの利用者様も身体の可動域が広がったと言われる方が多いです。痛みなどでお困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。