愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

注意!冷たい飲み物

2018/08/10 カテゴリー:ブログ

みなさん、連日35℃近い気温が続いていますね。水だけを飲むのではなくて、塩分などの電解質もきちっと取るようにしてくださいね。

今回はこの時期に注意が必要な冷たいものの飲みすぎ、食べすぎについてお話していきます。これだけ暑いと氷のたくさん入った飲み物や、かき氷、アイスクリームなど冷たいものがおいしいですよね。私もこの暑さに耐えられず冷たいものをついつい口にしてしまいます(笑)冷たいものは熱をもった体を冷やすためにはすごく良いのですが、取りすぎてしまうと内臓(胃腸)の機能が低下してしまい、様々な体の不調につながります。例えば、体温や血流の低下によって、普段通りの生活をしていてもすぐに疲れてしまい、その疲れもとれにくくなります。その他にも、食欲不振や消化不良、下痢や嘔吐などにつながる場合もあります。暑いので冷たい飲みものをたくさん飲みたい気持ちもよくわかりますが、体を冷やしすぎることは良くないことだと覚えておいてくださいね。

愛媛松山整骨院は全員が国家資格を持っています。体の痛みについてはもちろんですが、体の冷えなど体の内側のお悩みにもしっかりと対応させていただきます。お悩みでしたら、愛媛松山整骨院までご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。