愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

気分転換の重要性

2018/01/10 カテゴリー:ブログ

勉強に集中しすぎたり、お仕事に集中しすぎたりすると気分転換をしたくなりますよね。
今回は気分転換についてお話させていただきます。
気分転換したくなるのは「脳が休憩したい!!」という信号を送っています。
これを無視すると集中力が低下して仕事でミスを連発したり、ストレスが溜まって身体に異常がでてしまったりします。
身体の異常としては、肩の張り、眼精疲労、肌荒れ、頭の痛み、腰の痛み、自律神経の乱れです。
気分転換の仕方が1番重要になります。悪い例としてはゲームです。目からの刺激が強く、脳が休まらないのであんまりよくはないと言われています。良い例としては自然の中でゆっくりする、散歩をする、音楽を聴く、友人たちと雑談するなどです。これらすべては脳がリラックスするようなものになります。気分転換は脳が休まってないとできていないということです。
当院ではトリガーポイント施術法とB&M背骨歪み整体法をしております。
この施術で肩の痛み、腰の痛み、自律神経の乱れなどもしっかりとることができます。
他にしっかりとしたカウンセリングで精神科医の先生からもお墨付きを頂いております。
利用者様から「心まで元気になった」という声も頂いております。
お体でお悩みでしたら愛媛松山整骨院にご連絡ください。

 

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。