愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

歩行者の飛び出しにご注意を!

2019/02/02 カテゴリー:ブログ

皆さん、車はどういう時間帯に使うことが多いでしょうか?基本的に仕事されている方は、通勤の朝と夕方くらいの時間に使われることが多いと思います。そういった通勤ラッシュでの混雑している際の歩行者や自転車などの飛び出しに注意しましょう。通勤途中では、朝が弱い人なのかは集中力も落ちますし夕方は逆に仕事の疲れで運転も乱雑になってきます。そこで朝は特に急がれている学生さんとの衝突事故も結構多くなっていますし、夕方であれば仕事も終わり気の緩みもあっての事故も多発しております。通勤以外でしたらどうでしょうか?普段通勤で慣れている道路であれば、ある程度危険は予測されます。では、休みの日での普段走らない道路ではどうでしょうか?慣れていない部分で、トラックの関係で見えないところから飛び出てくることを予測できるかどうかなど周りへの集中力は今まで以上に必要になってきます。休みの日は、特に前日からしっかりとした休養ができてから運転することをおすすめします。疲れがある状態であれば、交通事故にあった場合に身体への負担は大きくかかってきます。

当院では、交通事故専門施術もしております。根本的に悪くなっている筋肉のバランスをとるトリガーポイント施術法をしておりますし、しっかりとした通院や分からないことなど1つ1つアドバイスもさせていただいております。お困りの方は、気軽にご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。