愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

歩行者が気を付ける事(交通事故)

2018/03/29 カテゴリー:ブログ

最近暖かくなり、桜も咲き始めてお花見日和になってきましたね。タクシーの運転手の方にこのお花見の時によくある事を教えていただきました。それは飲みすぎでアルコール中毒になったり、酔ったまま道路を歩き、飛び出して車にはねられたりすることが多いそうです。皆さんも飲みすぎには注意してくださいね。

歩行者と車との交通事故を防ぐためには車の方が気を付ける事が多いですが、歩行者も気を付けることは多くあります。
こけないように足元に気を付けながら歩くことと、周りを見て歩くことです。
こけると怪我もしますし、突然こけて道にはみ出してしまうと運転手も対応できずにひかれてしまいます。
周りを見る時に集中力がないと見落としが良くあります。何か考え事をしたり、精神的に疲れたりしている時に事故は起こりやすいです。

足をしっかり上げて歩く事と、メンタルケアをすることが大切になります。

当院では身体のケアと心のケアもしております。トリガーポイント施術法とB&M背骨歪み整体法で身体のバランスを整えてしっかり足が上がるお身体にしていきます。当院では元気なスタッフがお待ちしております。気さくに会話していただき、身体だけでなく心も元気になって帰っていただけるように努力しております。
愛媛松山整骨院にご連絡お待ちしております。

 

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。