愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

歩き方による負担

2019/07/04 カテゴリー:ブログ

夏のイベントとしては、花火大会や夜市などが始まってきて行かれる方に関しては、いつも以上に歩かれると思いますが、歩きすぎて足だけではなくて身体全体が痛くなった経験はありませんか?その歩き方を続けていくと、歩くだけではなく他の動きにも支障が出てくることも多いです。普段から歩いている際でも真っ直ぐ歩けずに左右どっちかに傾いていったり、信号待ちなどの立っている際でもどっちかに重心を傾けていたりすると、骨盤の土台が崩れてきてしまい上半身を支えづらく体幹部分の腰には負担は大きいです。後は普段から背中が丸くなって動かれている方は、背骨の土台の歪みから膝まわりに痛みがくるかたもいます。背骨の柱が歪むと、下半身では支えきれずに膝への負荷や足首まわりも気になる方もいらしています。背骨の土台が安定してくれると、一歩目の出やすさや体幹部分への負荷が全然違います。歪んでいるような感じがありましたら、そのままにせずに早めに整えて予防に繋げましょう。

 

そこで当院でも、歩く際での負担のかかる筋肉や背骨を支える筋肉のバランスを整えるトリガーポイント施術法や歪みを整えるB&M背骨歪み整体法をします。多くの利用者さんも、日常生活の動きがスムーズに動くようになったとお喜びの声をいただいております。お困りの方は、気軽にいらしてくださいね。

 

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。