愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

梅雨の時期の運転にはご注意を!

2018/06/16 カテゴリー:ブログ

梅雨の時期になると、雨が降らない日があってもいきなり降ったりするケースもあるので、車での移動をされる方が多いと思いますので、運転される際は気をつけてくださいね。本格的に雨が強く降って地面が濡れている状態で車を走らせると、いつもより滑ってみたりや制動距離が長くなることで、この時期には事故が多いとニュースでよく聞きます。当院でも交通事故で悩まされている利用者様が多いです。特に多いのが首でよくあるむちうちという症状です。正面から衝突でしたら首には防衛反応があるのである程度よけることができ負担を軽減できるのですが、後ろからの衝突となると反応ができず、首に過緊張が出て強い衝撃が加わります。普段からの座り仕事や長時間の運転でうつむく姿勢がきつかったり携帯を多く普及されている分、長時間携帯を触るなどで常に首に負担をかけていると、そういった際の衝撃の負担は思っている以上のものがあります。整形さんでもシップや注射で施術を終えると後遺症が残る場合もありますので、身体に悪い癖がつきやすいです。

そこで当院では痛みの出ている根本的に悪くなってしまっている筋肉の緊張をとる「トリガーポイント施術法」をしています。そこで多くの利用者様も痛みの楽さを感じていただけております。その他困っていることなどアドバイスもさせていただいておりますので安心して愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。