愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

梅雨の時期に気を付けることは!

2019/06/07 カテゴリー:ブログ

ここ最近は、一気に気温が上がることなく比較的過ごしやすい日々が続いていると思います。これから梅雨の時期、去年はあまり降らなかった印象があります。今年はまだ分かりませんが、今の水不足を考えると少しは降って欲しいと願っています。まあ程ほどに(笑)
これからの時期、皆さんはこんな経験はありませんか?雨が降ると、頭や腰など体の至る所が痛い。また、体が重いやダルいという感覚があるなど。他にも色んな経験をされている方もおられると思います。雨の時は晴れの時と違って気圧の影響で体にかかる負担が増してしまいます。これが先程の痛みや感覚を引き起こす原因にも繋がることがあります。そして、場合によっては雨の日が続くこともあるので、これが連日続いてしまうことも。天気の事などで私たちにはどうすることも出来ませんが、体に少しでも負担をかけないようにすることは出来ると思います。しっかりと睡眠をとることも大切ですし、体を暖めてあげることも良いと思います。人によっては好きなことを行うことでリフレッシュが出来て、調子が上向きになることもあるでしょう。基本的なことですが、やるとなると実際出来ないこともあります。少しずつでもやってみる気持ちで今年の梅雨を乗りきっていきましょう。
当院ではこういったお体の悩みに対してトリガーポイントを使った施術やお体の土台である背骨の歪み整体法を行っております。お困りの方がおられましたら愛媛松山整骨院までご連絡下さい。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。