愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

梅雨の季節にご注意を!

2019/06/01 カテゴリー:ブログ

6月に入っていくと、去年もだいたいそうだったのですが梅雨の季節になってきますね。そこで危険なことは交通事故です。普段の時とは違い、ブレーキがなかなか効きづらい部分で歩行者や自動車などの接触事故が多発する時期にもなりますので初心の気持ちを忘れずに運転をしていきましょう。事故に遭われた際は、お互いに大きな負担がかかりますのでいかなる場合でも危険を予測して運転をすることが大切になってきます。強い雨の日は特に視界が遮られるケースが多く見えているようで全く見えてない場合も多いです。停止している車の影から歩行者や自転車が飛び出てきたり滑ってきて巻き込んでしまう事故も多いですし、車間距離を詰めていたせいで急なブレーキに対応できず衝突事故も目立ってきています。雨の日は、車との間隔を十分にあけて自転車の横を走る際も滑ってくることを少し予測しながら走るスピードも緩めていき安全に走行しましょう。

当院でも、遭われない方がいいですが交通事故の専門施術もさせていただいております。根本的に悪くなってしまっている筋肉の施術はもちろんのこと、しっかりとしたアドバイスなど分からないことも私たちが説明させていただいておりますので安心してください。お困りの方は、ご気軽にご連絡ください。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。