愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

柔軟の重要性

2018/07/19 カテゴリー:ブログ

本格的に気温が上がってきてこれからどんどん蒸し暑さが強くなってくると思います。そこで冷房をつけながら冷たい物を食べたり飲んだりされる経験はあると思いますが、それが多くなってくると夏というのは基本的に気温も高いですから筋肉も柔軟につきやすく血液の循環が良くなってきやすいですが、身体を冷やしてしまうとそれに慣れてしまい室内と室外で凄く寒暖差があるので体調を崩しやすくなって身体には負担が大きいです。血管というのもポンプの作用で膨らんだり縮こまってくれることで血液や老廃物を流しやすくしてくれるのですが、夏場というのはそういう冷えだけでも疲れやすくダルさが強くなってきてポンプの作用が弱くなってしまって身体の中に溜め込んでしまいます。その状態で日常生活ご無理なされる分の負担というのは大きいと思います。また男性に比べて女性は筋肉量が少ないです。伸び縮みができて熱が産まれ発汗作用が出てくれるのですが、筋肉量が少ないので伸び縮みできる筋肉があまりないですから熱が発生しづらく冷えが多いのです。そういった部分では普段から柔軟につけておいて負担の少ない身体を作っていくことが大事になってきます。

そこで当院では、根本的に悪くなってしまっている深い側の筋肉の緊張をとるトリガーポイント施術法と土台の歪みを整えるB&M背骨歪み整体法をしています。そこで多くの利用者様も身体の疲れにくさや動かしやすさを実感していただいております。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。