愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

枕の高さ、今一度ご確認を!

2019/06/11 カテゴリー:ブログ

時折、降る雨に翻弄されながらもお仕事や家事などご無理されていないでしょうか?朝と昼との気温差も少しずつ縮まっているので朝の起き上がりも楽になってきている方も多いとは思います。まだ人によっては肌寒いと感じる人もいると思いますので体調には気をつけて下さいね。
ここ最近夜の寝付きがあまり良くないと言われる方が多くなっています。話を聞いてみると気温が上がって寝苦しいと言われる方もいれば、疲れが溜まっていてゆっくり出来ない方、仕事など考えてしまいそのまま遅くまで起きてしまう方もおられました。他にも首や肩が痛くて寝られないと言われる方もおられました。睡眠はお体を回復させる機会です。それがしっかりと取れていないと疲れが溜まる一方で良くありません。寝る体勢も必要ですが枕などの寝具を見直すのも良いと思います。
枕の理想の高さは仰向けであれば首のカーブが自然なままの床と首の角度が10度~15度、横向きであれば床と首の骨が平行な形が望ましいと言われます。高さが合わないと頭の痛みはもちろん、肩の痛みが増して上がりづらさにも繋がることもあります。皆さんの理想的な枕の高さを見つけて快適な睡眠をとっていきましょう。
当院では枕の販売も行っております。一度調整をさせて頂いた枕を、ご自宅で使ってもらえる様にレンタルもさせて頂いており、本当に合うかどうかを試して頂く機会も設けています。お困りの方がおられましたら愛媛松山整骨院までご連絡下さい。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。