愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

枕で睡眠の質が変わる

2018/09/05 カテゴリー:ブログ

最近皆さんはしっかり睡眠はとれていますか?睡眠時間を確保できていても寝つきが悪かったり、寝ても疲労が取れている感じがせず、寝起きが悪かったりする方が多いと思います。愛媛松山整骨院に来院される方にも睡眠の悩みを抱えておられる方が多いです。
このようなお悩みを抱えている方は枕が合っていないことが多いです。
今回は枕で睡眠の質が変わることをお話します。

「枕なんてどれも一緒だ」と言われる方がたまにおられますが、全然違います。
まず高さです。高さが合っていないと頚に凄く負担がかかります。高すぎることで呼吸器系が圧迫されて多く酸素が取り込めなくなります。取り込めないと血液中の酸素が薄くなり、脳に酸素が上手く回りにくくなって睡眠が浅くなって疲労が取れづらくなってしまいます。逆に枕の高さが低すぎると顎が上がる体勢になります。この体勢になると頸椎の間が狭くなり、神経の伝達を悪くしてしまうことがあります。中でも「自律神経」という神経があります。この神経は体がリラックスするときなどに働いてくれます。そこの伝達が悪くなるということは睡眠中にリラックスできていないということです。

当院では「奇跡のオーダー枕」を取り扱っています。整体後の背骨の状態をキープしていく枕です。私たち国家資格を持つ柔道整復師が一人一人に合わせた枕を調整させていただきます。枕でお困りの方は愛媛松山整骨院までご連絡下さい。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。