愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

服装にも気をつけて

2018/10/11 カテゴリー:ブログ

朝晩が少し冷え込むようになってきましたね。服装も段々冬服に衣替えの季節になってきました。ここで気を付けて頂きたいのがマフラー等を着用するときの事故です。冬のファッションとしてもマフラーを着用する方は多いと思います。しかし、身に付け方によっては危険な場合もあります。例えば、片側を長くしてマフラーを着用したりすると、風等でマフラーが翻った際に、隣を走る車やバイクに巻き込まれる危険があります。また、余りの長いマフラーを身に付けてバイクや自転車を運転すると、車輪にマフラーが巻き込まれる等で、首が締まったり転倒してしまったりといった事故が起こる可能性があります。これは、マフラーに限らず丈の長い服やカーディガン等を着用する際は注意が必要です。いつもと同じ感覚でいると思わぬ事故に遭ってしまうことがありますので気を付けてくださいね。特に、バイクや自転車での交通事故は重大なケガにつながる可能性も高いので服装にも注意しながら乗るようにしてください。
当院では交通事故での施術も行っております。少しの変化を放置してしまうと後遺症に繋がります。気になることがありましたら、愛媛松山整骨院までご連絡下さい。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。