愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

暗くなってからの運転

2018/09/27 カテゴリー:ブログ

9月も後半になってきて涼しくなってきました。秋には、ハロウィン等の秋祭りも多くあり、お車で出かける方も多くおられると思います。そこで注意していただきたいのが、交通事故です。特にこれからの時期は暗くなる時間も早くなってきます。早めの点灯を心がけ、安全運転に努めましょう。またライトをつける時も、基本はハイビームで運転して、対向車が来た時にライトを落とすように運転していきましょう。より遠くを照らすことが出来るのはもちろんのこと、周りの車や人に車が近づいていることを知らせる合図にもなります。そういった小さなことから、飛び出し事故やカーブでの事故を未然に防止することが出来ます。特に街灯の少ない道や、山道ではなるべくハイビームでの運転を心がけてください。また、暗い中での運転は自分が思っているよりも神経をすり減らしながらの運転になっています。疲れていないと自分では思っていても、実際はかなり疲れが溜まっていることが多く、集中力もなくなっていることが多いです。そういったときに事故が起こりやすくなりますので、こまめに休憩を取りながら運転するようにしてくださいね。
当院では交通事故の対応もさせて頂いております。後遺症は早めの施術が大切ですので、お困りの方がおられましたら愛媛松山整骨院までご連絡下さい。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。