愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

暑い時の体調管理

2018/07/02 カテゴリー:ブログ

最近は朝と夜は涼しいですが、昼間は気温が上がりとても暑いですね…。夏が近づいてきている感じがしますね。この季節で怖いのは熱中症です。その場の環境(気温、湿度、場所)や体調などが大きく影響してきます。

最近あったのが、先日草野球をしていた際、昼間にとても気温が上がっていました。試合場所も影がなく、ずっと日差しが当たる所にいました。飲み物もぬるくなっており、体温が下がりにくい状態になっていました。私の友人が熱中症になってしまい、試合中に食べたものを戻してしまっていました。友人自身も「まさか自分が熱中症になるとは思ってもみなかった」と言っていました。自分はならないだろうという気の緩みからと環境の悪さからなってしまったのだと思います。
後々話をしていると、寝不足も重なっていたようで体力も落ちていたようです。直射日光を浴びるだけでも体力が削られてしまいます。その上に体を動かし熱が下がらないとなると最悪の状態ですよね。
皆さんも他人事とは思わずに気を付けておきましょう!!

当院ではトリガーポイント施術法とB&M背骨歪み整体法を行っております。トリガーポイント施術法で深部側の筋肉の負担まで取っていきます。B&M背骨歪み整体法で体のバランスを整えていきます。
今のうちにしっかり体のメンテナンスをしておき、体の負担をしっかり取っておくことと、負担を溜めにくい体作りをしておくのが良いと思います。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。