愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

暑い時には事故が増える?

2018/07/30 カテゴリー:ブログ

最近は気温がどんどん上がってきていますね。熱中症や熱射病が増えてきていますので水分をこまめに取りながら気を付けてくださいね!!

気温が高いと先ほどお話した熱中症や熱射病になったり、夏バテしてしまったりします。そうなると頭がボーっとしてしまったり吐き気などで注意力が散漫になってしまったりして事故に繋がりやすくなります。他に、注意が散漫になっている上に地面が暑くなることで起こる蜃気楼で目がかすみ事故になってしまうこともあります。
熱中症や熱射病や夏バテは身体の負担が大きい方や疲れが溜まっている方が特になりやすいです。
睡眠時間の管理や体調管理をしっかりするだけでもこのような症状は防げるのであまり無理しすぎないようにしましょう!!

当院では体のメンテナンスはもちろん、交通事故の施術をしています。
交通事故を起こす前にしっかり身体のメンテナンスをしておいて運転に集中できるお身体づくりをしていくのと、もし交通事故を起こしてしまって怪我をしてしまっても私たちに任せてください。全員が柔道整復師の国家資格を持っていますので安心して施術を受けられます。交通事故でお悩みの方は愛媛松山整骨院までご連絡下さい。私たちがしっかり診させていただきます。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。