愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

時間帯による事故

2018/09/22 カテゴリー:ブログ

ここ最近に関しては暑さというより涼しくもなってきたりで過ごしやすい時期にも変わってきたりしましたのでお出かけなど気持ちいいですよね。お出かけする際は前日からしっかり疲れや睡眠をとって体調を整えた状態で運転をしていきましょう。疲れた状態であると集中力の低下や周りへの視野も狭くなってくる部分での交通事故が多くなってきます。時間帯によると、通勤中の朝は交通量も多いですので気の焦りや睡眠不足、体調不良などそこで多く起こってきたりや夕方から夜にかけては仕事終わりの気の緩みからきたり疲れなどの負担からでうとうとしながら運転してしまうことで起こりやすいです。多くの方もご経験はあると思いますが起こってからでは遅かったり周りにも悪い影響力を与えることになります。そこから自分自身の身体への負担も大きいことでしょう。交通事故の遭われた方は、シップなどで終えてしまう方もいますが後遺症が残る場合がありますので早期の施術が大事になってきます。

そこで当院でも交通事故の専門の施術をしておりまして根本的に悪くなっている深い筋肉の緊張をとるトリガーポイント施術法をしています。分からないことも多いと思いますが適切にアドバイスなどもさせていただいておりますので安心してください。お困りの方は、

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。