愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

時間と心に余裕をもって(交通事故)

2018/08/03 カテゴリー:ブログ

最近は暑さがきついのでどうしても外に出たくなくなりますよね。クーラーガンガンの部屋が天国のように感じます。(笑) 最近利用者様と話をしていても「暑いので家から出たくない」という声をよく聞きます。私も昼間はとても暑いのでこもりがちになっています。
クーラーがずっときいている部屋で慣れてしまっているといざ外に出た時に熱中症になりやすくなります。他に身体が冷えてしまって関節などに痛みが出やすくなってしまいます。外に出ないにしてもクーラーの温度は高めにしておきましょう。

最近利用者様とお話しいて多く聞くのが「外の暑さが嫌で出勤や友達との遊ぶ約束の時間にギリギリになることが春よりも増えた」ということです。時間ギリギリになってしまうと気持ちが焦ってしまいます。気持ちが焦ると周りが見えなくなって注意力がいつもより落ちてしまったり、いつもより判断力が落ちてしまったりしてしまいます。そうなると事故の遭遇率が格段に上がってしまいます。事故にあってしまうと約束は守れないですし、事故処理にも凄く時間がかかってしまいます。暑くても時間に余裕を持って行動するようにしましょう。

当院では交通事故の施術をしています。当院では全員「柔道整復師」という国家資格を持った先生が対応しますので安心して施術を受けていただけます。交通事故に遭われましたら愛媛松山整骨院にご連絡下さい。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。