愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

日によっての痛み

2018/02/15 カテゴリー:ブログ

よく耳にするのが、「何もしていないのにいつも以上に痛みが強いです」というお話をよく聞きます。この時期は特に気温が一気に下がってきたり、気候の変化で痛みが増強する場合はもちろんあります。後は、「昨日は凄く痛かったけど今日はまだ楽です」と言われる方は、体調の変化やその日の体力的なものが影響されます。それに関していえば、元気な時や体力がある時は痛めにくいですが、少し疲れやダルさを溜め込んでいる状態だと痛めやすいです。中には、この冬の時期は痛みが出やすく筋肉の緊張も強いですが、それ以外の時期に関してはあまり痛みが出ないですと言われている方もいます。こういったその日やその時期に痛みが出やすい場合なのかは、その日その時期に毎回痛められているのです。それも数多くなることで前よりも痛みが増したりする場合をあります。これを我慢されてしまうと、長い付き合いになってくるケースも多いです。簡単に例えるなら、空気の入れすぎている風船と普段の疲労や痛みを蓄積している筋肉と同じような感じです。風船の中に限界まで空気を入れすぎていくと割れる原理と同じで、疲労や痛みを溜め込んでいくと筋肉も緊張がきつくなって伸び縮みができなくなり痛めやすい筋肉になってきます。

そこで当院では、その根本的に悪くなってしまっている筋肉の施術と、土台となる背骨の歪みを整える「B&M背骨歪み整体法」をしてきます。日によっての痛みは、身体が教えてくれているサインですから、早期の施術が大事になってきます。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。