愛媛県松山市で医師も推薦する整体を受けるなら愛媛松山整骨院へ

愛媛県松山市の整体なら 愛媛松山整骨院
愛媛松山整骨院のメール問い合わせはこちら

新年に向けて心機一転

2018/12/25 カテゴリー:ブログ

 今年も終わりが近づいてきました。今年は平成最後の年。来年から元号が変わるようですね。平成生まれとしては複雑な心境です。しかし、これを機に新しい挑戦を始める方など、心機一転、気持ちを入れ替えるチャンスでもあります。そんな中で、お身体の悩みを抱えたままでは良いスタートは切れませんよね。そこで今回は多くの方が悩まれている、腰の痛みについてです。まず腰の痛みの出やすい方の多くは共通の特徴があります。同じ姿勢を長時間続けることが多い。運動不足で筋肉の量が落ちている。身体がかたい。サイズが合っておらず、きつい下着を身に着けている。これらの項目に当てはまる方は腰の痛みで悩まれていることが多いかと思います。腰の痛みで長く悩まれている方は、これからの寒い季節は特に湯船にゆっくりと浸かることを心掛けてください。血行を良くして筋肉の緊張をなくしていく必要があるため、シャワーなどで済ませずにちゃんとお風呂をためて全身を温めるようにしましょう。また、適度に運動をしてお風呂上りなどは、簡単なことでいいのでストレッチもして、少しでもお身体の柔軟性を高めておきましょう。

 当院では、筋肉のバランスを整えるトリガーポイント施術法と土台の歪みを整えるBM背骨歪み整体をします。お困りの方は、ぜひ愛媛松山整骨院までご連絡ください。お待ちしております。

愛媛松山整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、089-909-4370 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒790-0012
愛媛県松山市湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

© 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。